本革ステアリング張替え実例|ロブソンレザー(robon leather)
03-6638-8870
東京都江戸川区鹿骨1-10-12
  • 公式HP
  • ステアリング本革張替え
    • ご注文・ご相談はこちら
  • 本革カラー見本
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • カーボンステアリング
Home» ステアリング本革張替え » 日産 ニスモ 革巻きステアリング張り替え4398

日産 ニスモ 革巻きステアリング張り替え4398

 

ニスモ バックスキンステアリングを張り替えました。

 

施工前後の写真・動画


日産 ニスモ ステアリング 張り替え前
Before

日産 ニスモ ステアリング 張り替え後
After
日産 ニスモ ステアリング 張り替え後
After

 

使用した革


ロブソンレザーオリジナルヨーロピアンベーシック本革001フラットを使用しました。

 

ステッチ種類


ジャパニーズステッチ

ブラック色ステッチ

 

オプション


基本張り替え

 

施工前の状態


バックスキン(革の裏革)のステアリングでしたが、磨耗によりボロボロに擦り切れていました。

 

施工後の状態


より長い期間使用できるように本革にて巻き替えています。レストア後は新品ステアリングのように生まれ変わりました。

 

施工の流れ


まずは1度現車もしくはステアリングをお持ちの上ご来店下さい。ショールームには張り替え施工済みのステアリングやシフトノブが展示してあります。イメージが湧きやすくなると思います。

↓

製作内容の打ち合わせ後注文書に記入をお願い致します。

↓

ステアリング、シフトノブのお預かりもしくはお預かりの日程を調整の上後日お預かりします。

↓

張り替え、巻き替え。革巻き施工(10〜15営業日前後)

↓

納品

 

 

関連する記事

  1. 日産 R34 スカイライン 純正ステアリングのカスタム張り替え
  2. 日産 フェアレディZ33 純正ステアリングの本革張り替え
  3. スカイライン R33 純正ステアリングの本革張り替え
  4. スズキ ハスラー 純正ステアリングの本革張り替え
ジャパニーズステッチ, ニスモ, 日産, 本革ステアリング張替え

カテゴリー

  • お客様ご紹介 (1)
  • ステアリング本革張替え (220)
    • AUDI (5)
      • A6 (2)
      • A4 (1)
      • S5 (1)
      • TT (1)
    • BMW (31)
      • 3シリーズ (11)
      • 5シリーズ (3)
      • 6シリーズ (5)
      • 7シリーズ (1)
      • M (3)
      • X3 (1)
      • X5 (1)
      • Z3 (1)
      • Z4 (1)
      • アルピナ (1)
      • 1シリーズ (4)
    • OMP (2)
    • いすゞ (3)
      • 117クーペ (3)
    • アルファロメオ (9)
      • 145 (1)
      • 156 (2)
      • 159 (1)
      • 166 (1)
      • 4C (1)
      • アルファスパイダー (1)
      • ジュリエッタ (2)
    • イタルボランテ (2)
    • シボレー (2)
      • HHR (1)
      • カマロ (1)
    • ジャガー (1)
      • XJ (1)
    • スズキ (4)
      • アルト (1)
      • エスクードストロングハイブリッド (1)
      • エブリイ (1)
      • ハスラー (1)
    • スバル (5)
      • BRZ (1)
      • アルシオーネ (1)
      • インプレッサ (1)
      • サンバー (1)
      • プレオ (1)
    • スパルコ (2)
    • トヨタ (23)
      • 86 (2)
      • TRD (3)
      • USトヨタ (2)
      • イスト (1)
      • カリーナ (1)
      • カローラ (1)
      • スープラ (2)
      • セリカ (2)
      • セルシオ (1)
      • ハイエース (2)
      • ハイラックスサーフ (1)
      • プリウス (2)
      • マーク2 (1)
      • ランドクルーザー (2)
    • ナルディ (3)
    • パーソナル (2)
    • フィアット (1)
      • クーペ・フィアット (1)
    • フォルクスワーゲン (4)
      • ゴルフ (3)
      • パサート (1)
    • プジョー (3)
      • 205 (1)
      • 207 (1)
      • 406 (1)
    • ホンダ (17)
      • FIT (1)
      • NSX (1)
      • S2000 (2)
      • USホンダ (1)
      • アコード (2)
      • インテグラ (2)
      • エリシオン (2)
      • オデッセイ (2)
      • シビック (1)
      • ビート (2)
      • フリード (1)
      • 無限 (1)
    • ボルボ (2)
    • ポルシェ (2)
      • 928 (1)
    • マツダ (9)
      • RX-7 (2)
      • アクセラ (2)
      • デミオ (1)
      • プレマシー (1)
      • ロードスター (3)
    • ミニ (1)
      • ミニクーパー (1)
    • メルセデス・ベンツ (14)
      • Aクラス (1)
      • Cクラス (5)
      • Eクラス (2)
      • SLK/SLCクラス (1)
      • Sクラス (1)
      • Vクラス (1)
      • スマート (1)
    • ランドローバー (1)
      • レンジローバー (1)
    • ランボルギーニ (1)
      • ムルシエラゴ (1)
    • ルノー (6)
      • カングー (3)
      • コレオス (1)
      • トゥインゴ (1)
      • ルーテシア (1)
    • レクサス (3)
      • IS/ISF (1)
      • RC/RCF (1)
    • ロータス (1)
    • 三菱 (4)
      • i-MiEV (1)
      • ランサーエボリューション (3)
    • 日産 (48)
      • GTR/スカイライン (24)
      • キャラバン (3)
      • キューブ (1)
      • シルビア (1)
      • ステージア (1)
      • セレナ (1)
      • ダットサン (1)
      • ティーダ (1)
      • ニスモ (2)
      • ノート (1)
      • フェアレディZ (7)
      • プリメーラ (1)
      • プレサージュ (1)
      • リーフ (1)
      • レパード (1)
  • スーパーセブン (1)
  • モモ (8)
  • #注意事項# (3)
© 2020 Robson Maturity Co.Ltd

‹ › ×

    ‹ › ×