本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

Audi RS4  純正シートの本革張り替え

   


本日は、アウディ RS4の純正シートの本革張り替えのご紹介です。

 

施工後のシートはこちらです。

 

黒のナッパレザーを使用し、張り替えを行いました。

ステッチの色は黒になります。

そして今回の目玉ポイントは、座面、背面共に特殊なキルティング加工を行いました。

ハチの巣の様なデザインです!

まるでランボルギーニのウルスの様な仕上がりになりました。

 

また、白のパイピングがアクセントになり全体のバランスが取れているのかなと思います。

 

今回はフロントシート2脚のみ施工でした。

リアシートはダメージが少ないかったので今回は見送りましたが、

リアシートも施工する事になりましたら

車の印象がまた大きく変わるのではないのかなと思います。

 

今回の様にキルティング加工は様々な種類がありますので、自分好みの1脚を作れるのが魅力的ですよね!

 

 - AUDI, RS4 , , , , , , , , , , , , , ,