本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

メルセデスベンツ C217 S550 クーペ 純正シートの本革張り替え

      2023/03/28


本日はメルセデス・ベンツ C217 S550 クーペの純正シートの本革張り替えのご紹介です。

こちらが張替え前の写真になります!

もともと高級本革を使っていて高級感がある車両です。

さすがSクラスですね!

100点満点の内装なのに伸びしろが抜群の一台になります!

 

今回のコンセプトは純正感を残しつつ内装のアップグレードを行いました!
ブラバス、AMG,デジーノの仕様すべての良いところを取ってデザインをさせて頂きました。

このタイプのスポーツシートは単色で派手にパンチングを入れれば入れるほど高級感が増します!
横線のみのシンプルなデザインだったのが派手なのにしつこくない抜群にかっこ良いデザインに変身!

運転席から後ろを覗いてもたまらなくかっこいいですよね!

クーペだからと言ってリアシートも手抜きはしません!

純正のパイピング色、ステッチ色を残しております!
至る所にシルバーのステッチ入っていても違和感ゼロです!

 - Sクラス, メルセデスベンツ , , , , , , , , , , , , ,