本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

GTR35内装シート張替え【コノリーナッパレザー&アルカンターラ】

      2021/06/28


今回はGTR35の新規格のご紹介です!
ベース車両はMY08ブラックエディションになります。
ブラックエディションのシートは元々赤黒ベースのNISMOカラーになっておりますが決して高いグレードではありません。
そこでニスモカラーを生かした新たなる仕様を弊社で開発をさせて頂きました!
その名もR.O.I Special project!

材質は英国の最高級レザーのコノリーナッパレザーとドイツ製の本物アルカンターラを使用させて頂いております!
アルカンターラ
センターのデザインはゴジラの爪痕をイメージさせていただきました。
イカツイ外装にはイカツイ内装が必要ですね!
天井、ピラー、サンバイザーはすべて高級車のシンボルともいえるアルカンターラで施工!
アルカンターラ
ドアもセンターはシートと同様デザイン、上部、下部はダッシュボード回りに合うようにアルカンターラで統一しております!

ダッシュボード下のグローブボックスはアルカンターラで今回は統一感を出すために制作!
靴で汚れる箇所ですので革での張替えもかのうでございます!

新規格によりR35の内装カスタム料金につきましては施工箇所によりお得なパッケージ価格でのご案内も可能でございます。
Aパッケージ30万~
Bパッケージ50万~
Cパッケージ70万~
Dパッケージ100万~

詳しい施工料金につきましてはお問い合わせください。

 - GT-R, 日産 ,