本日は、ホンダ インテグラの純正ステアリングの本革張り替えのご紹介です。 ホンダ インテグラ DC5 純正には設定の無いパンチングレザー(ディンプル)にて張り替えました。 黒本革(サイドパンチング)×ジャパニーズステッチ […]
本日は、ホンダ インテグラの純正ステアリングの本革張り替えのご紹介です。 ホンダ インテグラ DC5 純正には設定の無いパンチングレザー(ディンプル)にて張り替えました。 黒本革(サイドパンチング)×ジャパニーズステッチ […]
———施工例3706——— イタルボランテ イモラ R5の本革ステアリング張り替え施工例です。 上下:フラットブラック本革、サイドパンチング黒本革、ヨーロピアン赤ステッチにて製作しました。 ——& […]
モモやナルディ、イタルボランテ等の社外ステアリングの特殊な施工例です。 ———施工注意点①——— ——————— ———施工注意点②——— ————̵ […]
本日は、日産 リーフの純正ステアリングの本革張り替えのご紹介です。 日産 リーフのウレタンステアリングをGTR35のエゴイスト内装等に使用されるランクのナッパレザーにて張り替えました。ナッパレザーはフェラーリやロールスロ […]
モモやナルディ、その他ワンポイントが入っているステアリングは、製造時からセンターやポイントの幅がずれている場合がございます。 製造時からズレている場合は修正が難しいです。 また、弊社で施工した場合にも同様に5mm前後のセ […]
ホンダ アコード CL7の本革ステアリング張替え例です。 ステアリングの脱着が心配な方は弊社で脱着が可能です。(要事前打ち合わせ+脱着工賃) ↓ — —本革ステアリング張り替え施工例3813— — ↓ 上下:ブラック/フ […]
↓ — —ステアリング張り替え施工例3812— — ↓ 三菱 ランサーエボリューション純正のOMP製バックスキンステアリングをナッパレザーにて張り替えました。 ボロボロになったバックスキンのステアリングはロブソンレザーオ […]
本日は、日産 ティーダの純正ステアリングの本革張り替えのご紹介です。 ※ステアリングの脱着が難しい場合はご相談ください。弊社でステアリング脱着可能です。(要事前打ち合わせ+脱着工賃) 上下:ブラックフラット 左右:特注ブ […]
日産 レパードのステアリング張替え例です。 昭和62年のF31レパードのステアリングとの事です。 元の純正ステアリングは革が擦り切れてボロボロになっていました。 純正部品も供給がストップしてしまている為、ステアリング交換 […]
↓ — —シフトノブ本革張り替え施工例3768— — ↓ ホンダ NSXのシフトノブを張替えました。 そろそろ革がボロボロになってきた個体も多いと思います。 ロブソンレザーではそんな古くなったNSXのシフトノブを新品の本 […]