本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

トヨタ アクア 純正シートの本革張り替え

      2023/04/19


アクアにオプション設定の無い本革シートを導入しました!

トヨタ アクアには純正メーカーオプションに本革シートの設定がありません。

合成皮革のグレードは存在しますが、本革仕様はまだ発売されていません。

BMWの1シリーズやベンツのAクラス、アウディ A1等の輸入車であればエントリーモデルであっても本革仕様をオプション設定しています。高いけど良い輸入車に比べて、値段の割に何だかなぁとなってしまうモデルが多いのも国産車の弱点かもしれません。

ロブソンレザーではそんなアクアの純正ファブリックもしくは合成皮革のシートをヨーロッパ原産の本革で張替えます。質感、クオリティともに水準の高いヨーロッパの本革シートで輸入車にも負けないインテリアを提供致します。

シートを車体から外し、分解して張替え作業を行う為、非常に良いフィッティングの革シートに生まれ変わります。(シートカバーを上回るフィッティングを実現しています)

革の色はもちろん、ステッチ色、パンチングレザー等のチョイスで自分好みの1台を作り上げます。

ベージュ系の革やブラウン、レッド等の本革シートに張替えて運転するのがワクワクするような1台を一緒につくりましょう

 - アクア, トヨタ, 本革シート張替え , , , ,