本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

レカロ オルソペド 本革シートへ張り替え4919

   


 

施工前後の写真・動画


 

張り替え前の状態


布タイプ(ファブリック、モケット)のレカロオルソペドでした。

 

 

張り替え後の状態


取り付ける車両がグレー系の革内装との事でしたので実際に現車と合わせて1番近そうな革色を選択し張り替えました。

レカロ純正のシートヒーターやベンチレーションシステムは移植して再使用しています。

3458グレー

※メーカー保証が切れた後のシートの場合はシートヒーターやベンチレーション、パワーシートなどの動作保証は出来かねます。移植時もしくは移植後に故障が発生した場合は部品交換が必要になります。

 

施工の流れ


施工をご希望の場合はまず、現車にてご来店をお願い致します。仕様や入出庫の時期を打ち合わせ後に正式発注となります。

大まかな納期は正式発注後から約3週ほどです。(仕様や革の入荷状況によって前後します)

・現車にてご来店いただき製作内容の打ち合わせ(詳細はお問い合わせフォームからご確認下さい。)

・仕様確定後に発注

・2〜3週ほどで革の手配〜裁断縫製まで完了

・3泊〜5泊ほど車両をお預かりして張り替え施工完了

※上記の納期は概算です。施工内容や使用する革の種類によって大きく変動します。

 

 

 - レカロシート, 本革シート張替え , ,