本革シート張替え|ロブソンレザー robon leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

日産 フェアレディZ33コンバーチブル 本革シート張替え例 4604

      2014/10/06


※動画内の仕様は特別に製作致しました。通常は純正ラインでの製作となりますので、ご希望の方はご相談下さい。

 

インテリアのリフレッシュとカスタマイズを同時に施行!

日産 フェアレディZ33 コンバーチブルの純正革シート車を張替えました。革の表面が擦り切れ始め下地の色が出てきてしまいました。こうなってしまうと張替えもしくはシートの交換をオススメします。専門業者でのリペアもありますが、ダメージを回復させるわけでは無くあくまで傷を目立たなくする技術なので今後も乗り続ける予定であれば張替えかシート交換がベターです。

ちなみに純正部品としてシート表皮の革やシートヒーターが供給販売されています。(1脚分の背面と座面で大体20万円前後です)そう非常に高額なんです。しかもディーラーでの交換工賃は別途発生すると思います。それならばレカロシートの革仕様を買った方が良いですね。

ただしレカロ革シートも純正部品の交換も結構な金額になるのは間違いがありません。

ロブソンレザーではどちらのプランよりも価格を抑えて本革シートに張替える事が可能です。(使用する本革はBMWやポルシェ等の欧州車が採用する基準と同等です。)

しかもパンチングの有無に始まり、ステッチの色、革の色を2色まで組み合わせ自在です。

更にオプションでBMW M3やポルシェのGT3等に採用されるレベルのナッパレザーを使用して張替える事も可能です。

自分仕様のシートにしながら実質シートを交換するよりリーズナブルに抑える事が可能です。

日産 フェアレディZ33の本革シート張替えは下記をご覧下さい。

シート張替え注意点

本革シート張替え施行時の注意点

 

z33_nissan_leather

日産 フェアレディ Z33 プライスリスト

ロブソンレザー

東京都江戸川区大杉5-26-15

TEL:03-3656-6477

 - フェアレディZ, 日産 , ,