本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

日産 GT-Rをイギリスから招待されて本革張り替えしてきました! 過去の実績パート1

      2023/03/24


はるか遠くのイギリスはロンドンより「GT-Rオーナー」を集めるので、是非ロブソンレザーで張り替えてほしいと言う素晴らしいオファーを頂きました。

そこで、技術担当者と一緒に三週間ロンドンに行って張替をした時の話を載せました。

 

 

GT-Rのシートは相当熟練した技術者でないと張り替えの中でも凄く難易度の高いシートです。

よって現地で張り替えしてもらう所が無いらしくこれを機会にGT-R仲間を集めるので出張で来て欲しいというご依頼でした。

その時点で既に日本国内で約700台以上GT-R張り替えの実績が有りまして、その中で施工した車のいくつかはヨーロッパ(今回のイギリスを含む)の各国に輸出されており、

シートの頭にロブソンレザーの刺繍入りの車が多かった為、ネットを通して知名度が少し有った様です。。。

 

 

場所はイギリスのGT-Rオーナーのガレージを丸々と提供していただきました。渡英後、毎日朝から夜まで三人で張替え施行をし1台また1台とロブソンレザー製のシートを装着したGTRが増えていきました。

毎日イギリス中の各地から予約していた人達が日替わりでやって来て日本から来たロブソンレザー施工を笑みを浮かべて、見つめられながら合計10台の張り替えに成功。

欧米人特有の”オ-グレィト!THANK YOU”と日本人には無い体一杯で表現した笑みで感謝され無事にミッションを終える事が出来ました。

時差が有り、かなり肉体的につらかったですが、あのお客さんの喜びを見ると毎日楽しく仕事が出来ました。

今でも第二回の出張依頼が来てますが日程調整が難しく只今調整中。今度はもっとより良いサービス向上を目指して頑張ります。

 

DSC00055

DSC00054

DSC00053

DSC00052

DSC00045

最後までお読みになり有難うございました。

 - GT-R, 日産, 本革シート張替え, 過去の実績 , , , , , , , , , , , ,