本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

FairLadyZ(34)アルカンターラ ニーパッド 張替え 001

      2013/08/06


日産 フェアレディZ(34)のニーパッドを高級素材のアルカンターラで張替えました。

アルカンターラとは日本の東レ社が開発した人口のスエード素材です。現在ではイタリアのアルカンターラ社でもライセンス生産されています。現在ではメルセデスベンツやアストンマーチン等の高級スポーツカーやサルーンのルーフやピラー、ステアリングやシートに使用されています。

特徴は非常に滑らかな触り心地だと思います。本革スウェードに比べて遥かに高い耐久性や難燃性は自動車用の内装材として優れた素材です。

そんな高機能、高品質な高級素材のアルカンターラを使用してニーパッドを張替えました。

Z34のニーパッドは元々は合成皮革の素材で仕上げっています。触れば合皮のビニール感がわかると思います。

その合皮を全て剥がして下地処理後にアルカンターラで張替えます。

ダブルステッチもいれて高級感がアップしています。

z34_nissan_003

黒アルカンターラに赤のダブルステッチがアクセントになっています。

z34_nissan_004

ステッチの色は変更が可能です。
非常に触り心地が良いです。

 

【メーカー】

日産

【モデル】

フェアレディZ(34)

【施行範囲】

ニーパッド(左右セット)

※アルカンターラは黒のみです。

【無料オプション】

●ステッチの色変更

【施工期間】

●お客様の現車のニーパッドをお預かりします。

施行開始から平均して15営業日前後です。(平日のみで計算します。)

【注意事項】

●アルカンターラは素材の特性上シワが伸びにくい素材となります。曲面のキツい部分にはシワが出てしまう場合がございます。

●保管、使用の際には直射日光や高温多湿の環境を避けて下さい。

【価格】

52,500円(税込)

 

お問い合わせは下記までお願い致します。
ロブソンレザー
〒132−0022
東京都江戸川区大杉5−26−15
TEL:03−3656−6477
Mail:info@robson-leather.co.jp

 - フェアレディZ, 日産 , , , ,