本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

BMW Z3 E36 ナッパレザー本革シート張替え例 476

      2013/12/09


BMW Z3 ロードスター E36のシートをBMW Mモデルやフェラーリメルセデス等のハイクラスなモデルに使用されるナッパレザーを使用して張替えました。(Mクーペ、Mロードスター等全てのモデルで施行可能です。)

ナッパレザーとは?

ナッパレザーはロールスロイスやフェラーリ、メルセデス、BMW、アウディ等の欧州車の中でも特にハイクラスなグレードやモデルに採用されるランクの革です。ノーマルレザーと比べると滑らかでしっとりとした質感が特徴です。


Z3は中古市場でも値段はかなり落ち着いてきており、初めての輸入車や初めてのロードスター等として購入する方も多いと思います。維持費も整備にかける金額が主になると思いますが、さすがのBMWまだまだ現役で乗り続けられるようですね。踏みたくなるアクセルのおかげで燃費はもしかしたら良くないかもしれませんが。。。

多くのユーザーはレカロシート交換をしたり、シートのリペア、補修、修理等で対応するケースが多いのではないでしょうか

レカロシートは非常に良いシートだと思います。しかし価格帯も非常に高額なのも事実です。革仕様のレカロシートを購入するとなると最低でも1脚で20万円〜30万円はしてしまうかと思います。(シートレールやレールの設置費用は含めていません)

ロブソンレザーではシートの本革張替えをメインに行っておりますので純正のシートをそのまま生かして本革シートにする事が可能です。愛着のあるシートや表皮に擦れや破れが発生しリペア、修理、修正が不可になってしまった場合でもクッションが傷んでいなければシート張替えの施行が可能です。

革色やステッチカラーも数多く取り揃えておりますので自分だけの仕様の本革シートを導入する事が可能です。

ロブソンレザー

東京都江戸川区大杉5-26-15

TEL:03-3656-6477

 - BMW, Z3, 本革シート張替え , , ,