本革シート張替え|ロブソンレザー robson leather

本革シート張替えならロブソンレザー

*

BMW E87 MステッチMTナッパシフトブーツ 1744

   


BMW 1シリーズのMTシフトカバーをロブソンレザーでナッパレザーとMステッチにて製作しました。

MステッチとはM3やM5等のステアリングに採用される複数色の糸を手縫い仕上げするステッチの事を呼んでいま
す。

使用した素材にはこだわりのナッパレザーを使用して、非常に滑らかな質感のブーツが完成しました。

IMG_3440_new

IMG_9866_new

【メーカー】

BMW

【モデル】

1シリーズ (E87)

【施行範囲】

MTシフトブーツ×1

現車のブーツをお預かりしてワンオフ製作致します。(元のブーツのご返却は出来ません。)

【施工期間】

●平均して15〜20営業日前後となります。
※ナッパレザーやアルカンターラを使用する場合はお時間要する場合がございます。

【注意事項】

●革は天然素材です。シボの質感や色味、本来の傷等1つとして同じ質感の素材は存在しません。その為シートの一部にその違い等が出てしまう可能性もございます。なるべく避けて製作はしていますが100%防ぐ事は困難の為予めご了承ください。

●ナッパレザーは素材の特性上、通常の革よりも表面が非常になめらかになっています。革に本来付いている傷やシワ等が目立ちやすくなります。本来はそういった部分は極力使用しないですが100%防ぐ事は非常に困難を極めます。

●Mステッチは元々ステアリングを縫い上げる技術となります。部分的にステッチの太さや間隔は変わる場合がございます。

●シフトノブやその他内装材と色味や質感が合わない場合がございます。

【価格】

24,570円(税込)

お問い合わせは下記までお願い致します。
ロブソンレザー
〒132−0022
東京都江戸川区大杉5−26−15
TEL:03−3656−6477
Mail:info@robson-leather.co.jp

 - BMW, 1シリーズ , ,